入札参加資格申請事項の変更

公開日 2020年02月03日

競争入札参加資格申請書記載事項変更届(市様式)

 申請書記載事項に変更が生じた場合は、その事実発生後2週間以内に、競争入札参加資格申請書記載事項変更届(国・県又は市の様式)に必要書類を添えて検査課に提出してください。

 提出方法につきましては、郵送又は持参となります。

Word版[DOC:24.5KB] PDF版(56KB) 

 添付書類一覧 

 変更事項に応じて添付書類一覧を参考に必要書類を添付してださい。

変更事項 添付書類 備考
商号又は名称 登記簿謄本(写し) 支店等に委任している場合は委任状(Word版[DOC:33KB]PDF版(83KB)
代表者 登記簿謄本(写し) 支店等に委任している場合は委任状(Word版[DOC:33KB]PDF版(83KB)
個人の場合は 身分証明書
所在地 登記簿謄本(写し) 支店等に委任している場合は委任状(Word版[DOC:33KB]PDF版(83KB)
個人の場合は 住民票
実印 印鑑証明(写し)  
受任者

委任状

Word版[DOC:33KB]PDF版(83KB)

 
資本金、営業種目、その他営業内容についての重要事項 登記簿謄本(写し)  
使用印鑑

使用印鑑届

Word版[DOC:29KB]PDF版(71KB)

 
電話番号・ファックス番号 なし  

役員名簿(市内・準市内業者)

 市内・準市内業者の皆さまには競争入札参加資格申請書の提出時に役員名簿をご提出いただいていますが、提出後に役員が変更になった場合は変更後の役員名簿を検査課に提出してください。

 Excel版[XLS:30.5KB] PDF版[PDF:76.3KB]

 

お問い合わせ

検査課
住所:本町1-4-1 本庁舎8階
TEL:0287-23-8189
FAX:0287-23-8586

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード