電子入札

公開日 2020年07月27日

電子入札システム(脱Java方式)及び入札情報公開システム

 電子入札システム
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入札情報公開システム
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電子入札システムについて

 電子入札システムでは電子入札の利用者登録や電子入札がご利用できます。

運用時間

 平日の午前8時30分から午後8時まで

電子入札対象案件

  • 設計額130万円以上の建設工事
  • 設計額50万円以上の建設関連業務委託

電子入札運用基準

 大田原市電子入札運用基準[PDF:227KB]

入札情報公開システムについて

 入札情報公開システムでは発注図書のダウンロードや入札結果の閲覧(電子入札案件)等がご利用できます。

運用時間

 平日の午前6時から午後11時まで

【重要】電子入札システム新方式(脱Java方式)への切り替えについて

 電子入札システムで使用しているJavaのサポートが令和2年9月30日をもって終了になることをうけ、大田原市電子入札システムは令和2年7月27日(月曜日)から新方式(脱Java方式)に切り替えました。

(システム移行に関する詳細は、一般財団法人日本建設情報総合センター(JACIC)のホームページ「電子入札コアシステム(新方式:脱Java)への移行について」をご参照ください。)

 新方式(脱Java方式)を利用するためには以下のとおりパソコンの設定を行う必要があります。設定を行っていない場合は電子入札システムにログインができませんので、ご対応くださいますようお願いします。

大田原市電子入札システム新方式(脱Java方式)の利用開始日

 令和2年7月27日(月曜日)

大田原市電子入札システム新方式(脱Java方式)のパソコン設定について

 電子入札システム新方式(脱Java方式)のパソコン設定について[PDF:573KB]

注意事項

  • 新方式ではJavaを利用しませんが、利用しているすべての発注機関の切替えが終わるまで(令和2年9月予定)は、Javaをアンインストールしないでください。アンインストールした場合、現行システムが使用できなくなる可能性があります。
  • ICカードは現在使用しているものを引き続きご利用いただけます。再度利用者登録をする必要はありません。
  • Windows7では新方式(脱Java方式)をご利用いただけませんのでご注意願います。

操作マニュアル

操作マニュアル(令和2年4月改定)を掲載いたします。

ヘルプデスク

 問い合わせ先:電子入札総合ヘルプデスク
 電話番号:0570-021-777(平日の午前9時から正午まで及び午後1時から5時30分まで)
 Eメール:sys-e-cydeenasphelp.rx@ml.hitachi-systems.com

 (注意)お問い合わせ前に「よくある質問と回答」をお読みください。
 (注意)ICカードに関する内容については、各認証局までお問い合わせください。

よくある質問と回答

 よくある質問と回答[PDF:308KB]

 各種設定方法について[PDF:1.32MB]

お問い合わせ

検査課
住所:本町1-4-1 本庁舎8階
TEL:0287-23-8189
FAX:0287-23-8586

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