企業ゴルフコンペ開催支援費交付事業

公開日 2019年04月26日

補助を受ける要件

 大田原市内のゴルフ場において福利厚生の一環として企業コンペを開催する企業に対して支援費を交付します。開催が決まった場合は、速やかにスポーツ振興課まで連絡の上、交付申請の手続きを行ってください。

企業コンペ開催支援費支払の注意事項(162KB) 

支援対象

  • 企業は市内立地企業にこだわらず、県内企業を対象とする。(ただし政治団体および宗教法人を除く)
  • 複数企業のコンペではなく、単一企業のみのコンペとする。(申請企業の社員・従業員以外のコンペなどは対象となりません。※ただし、市内企業等が10人以上に満たないため、2社以上の企業でコンペを開催する場合も対象とします。)
  • 支援費の対象となる経費は「ゴルフプレー費」とする。
  • 年度内における同一企業の申請は一度のみとする。
  • 必ず予備日を設けて、雨天等で開催が困難になった場合に予備日を利用して開催すること。
  • 申請期間は4月から12月までとし、実施は必ず申請年度内に行うこと。

開催支援費交付額

  • 交付金額はコンペの参加人数(1人当たり1,000円)によって決定するが、コンペとして認める最少人数は10名とする。
  • 交付金額の上限を100,000円とする。

申請・請求に必要なもの

企業コンペ開催支援費交付事業申請書(137KB)

交付申請書類

  • 開催支援費交付申請書(様式第1号)
  • 実施計画書(様式第2号)

交付請求書類

  • 開催支援費交付請求書(様式第5号)
  • (市から交付された)交付決定通知書(様式第3号)の写し

実績報告書類

  • 実績報告書(様式第6号)
  • 収支決算書((注)任意様式)
  • コンペ結果(ゴルフ場名及び参加人数がわかるもの)
  • 開催支援費対象経費の支出がわかる書類等(領収書等)

開催日が変更になった場合

  • 事業計画変更申請書(様式第4号)

その他

  • 予算の都合上、補助できない場合もありますので、コンペ開催が決定し次第できるだけ早い時期にご相談ください。
  • 申請はメールでの提出も可としますが、支援費を受取りの際に必ず原本の提出をお願いいたします。
  • 支援費は現金で支給いたします。なお、開催前に概算払いにより支給することもできますが、当日参加人数が減った場合、人数減となった分の支援費を返還いただきます。

お問い合わせ

スポーツ振興課
管理係
住所:美原3-2-62 県北体育館
TEL:0287-22-8017
FAX:0287-22-8016

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